介護予防分析支援事業、「地方へ」「見直しを」―省内仕分け(医療介護CBニュース)

 厚生労働省は6月17日、介護予防事業の課題に対応するための「介護予防実態調査分析支援事業」について省内事業仕分けを行った。予算を削減する内容の改革案に対し、仕分け人からは「地方の判断に任せる」「さらなる見直しが必要」などの評価が出された。

 高齢者が要介護・要支援になることを予防する介護予防事業をめぐっては、▽事業対象高齢者の把握が進まず、施策への参加率が低い▽利用者のニーズに合わせた効果的なプログラムの開発が必要―といった課題が挙がっている。こうした課題に対応するため、国は「介護予防実態調査分析支援事業」を昨年度から開始。来年度までの3年間で一部の市町村がモデル事業を実施し、得られた成果を2012年度から全国で導入する方針で、国はモデル事業を実施する市町村に対して経費の補助を行っている。
 市町村が行う事業は具体的に、▽現在の心身の状態を知るための「基本チェックリスト」を特定健診に合わせて配布するのではなく、高齢者全員に配布する▽一般高齢者の介護予防教室を活用して介護予防事業の対象者を把握する―など。このほか、従来と異なる運動器疾患対策プログラムや、認知機能の低下を予防するプログラムなどを実施している。

 この日の仕分けでは老健局側が、モデル事業を実施している市町村では成果が上がっているとした上で、支援事業の今年度予算額が3億4200万円、執行額が3億900万円(執行率90.3%)だったことを踏まえ、3300万円の予算削減を図る改革案を示した。

 これに対し、仕分け人5人のうち4人が改革案を「不十分」と評価。「国が実施する必要はなく、地方自治体の判断に任せる」と「事業は継続するが、さらなる見直しが必要」がそれぞれ2人で、改革案を「妥当」と評価したのは1人だった。
 仕分け人からは、「収集すべきデータがあまりに地域密着過ぎる。国が中央で『采配』するにはなじまない」(安念潤司・中央大法科大学院教授)、「成功例を国民や自治体にPRするのが大事」(田代雄倬・元川崎精鉄環境エンジニアリング部長)といった意見が出された。

■チェックリスト項目に疑問―山井政務官
 仕分けでは山井和則厚労政務官が、基本チェックリストの質問項目について、「介護予防とどれだけリンクするのか」などと疑問を呈した。また長妻昭厚労相は「根拠があっても、調査を受ける側がどういう気持ちになるのか。質問によっては調査にも支障が出るのではないか」と指摘した。


【関連記事】
死因究明や介護予防調査モデル事業「見直し」−行政刷新会議
前年度3.6%増の1兆7110億円−来年度老健局予算案
介護予防事業の見直しを検討―厚労省
介護予防チェックリスト、実施率は約3割―厚労省調査
介護予防事業、予算縮減も「額は判定不能」―事業仕分け

「相撲協会は暴力団との関係遮断徹底を」「全容解明に努める」警察庁長官(産経新聞)
<福島刑務所>刑務官ら携帯で撮影…受刑者知人がブログ公開(毎日新聞)
“メール魔”橋下知事、なぜかツイッターではおとなしい(産経新聞)
“幸せ”の青い卵、“安心”の茶色い卵(産経新聞)
民主・樽床委員長「終わりよければすべてよし」?(産経新聞)
nice!(0)  コメント(65)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 65

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/ah94tvv/
by メタボリッ君 (2010-06-21 03:24) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/9h-1pbh/
by スペランカー (2010-06-26 18:28) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ko01s0r/
by がんちゃん (2010-07-01 02:20) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/s6tpre2/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-09 02:55) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/1997eog/
by ピッグマン (2010-07-21 16:31) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/eh21qlu/
by ピッグマン (2010-07-21 16:31) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/yav6xww/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 06:50) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/fcsfcut/
by がんもどき (2010-08-03 06:50) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/7tig1w8/
by タマデカ親父 (2010-08-07 22:25) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/ol6v3bq/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 07:55) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/xye-1p0/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 18:43) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/look4ge/
by バンデラス (2010-08-28 12:48) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KOreIKuRA.NEt/e/gm81fwj
by ピエール鈴木 (2010-09-03 04:36) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/84enwr4/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 20:02) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/76shaav/
by クリスポ (2010-09-12 02:22) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://wkr6ow2.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 03:32) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/142xyuw/
by Mたろう (2010-10-10 16:57) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/31dfwhi/
by きゅーとん (2010-10-23 20:00) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/kw0kxav/
by 土屋浩平 (2010-10-31 13:52) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://oxmaz3d.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 09:33) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/74e5bl0/
by ゆきぴこ (2010-11-14 21:28) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/q9a3lwp/
by しゅうじん (2010-11-20 07:13) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/6hwnvev/
by さもはん (2010-11-25 14:58) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/ib261ge/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 03:23) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://jv1ineh.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 20:56) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://80x8axq.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 20:56) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/2n8b02r/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 03:11) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://8cd0l4b.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 17:31) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://bpdmolv.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 08:06) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://drxy0cv.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 06:46) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://gpt895j.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 20:34) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://dlnk7eo.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 19:11) 

いのまた


http://br66kd7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 00:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hdx5j1f.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 04:41) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wlpj1mt.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 20:57) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://930dfy0.book.otherface.info/930dfy0/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 12:28) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://who7-7a.my.hellowark.info/who7-7a/
by 粒あん (2011-04-20 10:24) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://wfa7hy6.youtube.2co2co.info/wfa7hy6/
by ケンシロウ (2011-04-28 12:39) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://k1779t0.otakara.sex-nhk.info/k1779t0/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 06:34) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://poqfwvs.vocaloid.hatsune-miku.mobi/poqfwvs/
by がんもどき (2011-05-21 15:18) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://d9b230q.saya.dal-bish.info/d9b230q/
by ちい (2011-05-28 01:43) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gd5755z.mix.k-j-pop.me/gd5755z/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:42) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://s0m71kk.money.gandam.org/s0m71kk/
by 佐々木 (2011-06-14 19:24) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://rthia2h.deep.monju.me/rthia2h/
by エスペラント (2011-06-25 03:50) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lt3vkdv.plus.gu-guru.me/lt3vkdv/
by べろ助 (2011-07-02 02:02) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://vdculuq.ura.agesage.me/vdculuq/
by てっちゃん (2011-07-08 22:04) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3bed3pp.www.s-a-c.org/3bed3pp/
by めたぼ (2011-07-15 17:58) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://tnqrsxf.ga.ints.me/tnqrsxf/
by マリマオー (2011-07-22 17:27) 

ボボボーボ


http://qq2rgrq.idol.haya.mobi/qq2rgrq/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:35) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://l9ailb2.lion.haya.mobi/l9ailb2/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:27) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://p6-nzn3.ato.zetto.org/p6-nzn3/
by マッコリ (2011-08-20 14:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kc3ssdr.ato.zetto.org/kc3ssdr/
by マッコリ (2011-08-20 14:04) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e1fu16o.ato.zetto.org/e1fu16o/
by マッコリ (2011-08-20 14:04) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://aeixa9g.maji.haya.mobi/aeixa9g/
by まじすか (2011-09-03 06:24) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://2ob0pr4.e.nadesiko2.org/2ob0pr4/
by (2011-09-10 07:34) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://bds6lds.y.osusumetube.com/bds6lds/
by 求ム (2011-09-17 10:14) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ru-lgmm.b.hexisag.info/ru-lgmm/
by みちる (2011-09-23 07:56) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7n0hczz.www.eutous.me/7n0hczz/
by ゆーか (2011-10-01 12:48) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://sn2p35o.www.eutous.me/sn2p35o/
by ゆーか (2011-10-01 12:48) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://kbziy4b.w.uqtera.com/kbziy4b/
by マキ (2011-10-08 09:35) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://adigpp9.ip.au-vs-softbank.com/adigpp9/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9o3rr9s.apple.i4second.com/9o3rr9s/
by スティーブ (2011-10-22 12:15) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qwxnybl.apple.i4second.com/qwxnybl/
by スティーブ (2011-10-22 12:16) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://v0568cr.apple.i4second.com/v0568cr/
by スティーブ (2011-10-22 12:17) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://q83685v.w.domedome.net/q83685v/
by キツネ (2011-10-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。